SSブログ

パークイン高崎【マッサージ機が無料で使えて、その日の疲れを吹っ飛ばそう!】<予約受付中> [パークイン高崎]





ホテル選びをする際は、もちろん翌日の仕事のことまで考えますよね?
疲れを一身できるなら、そのほうが良いに決まってます

パークイン高崎では、高性能マッサージ器が、自由に使えるんです
全部で6台あるので、順番待ちの心配もありません

うっすらと暗がりになった、くつろぎの部屋に置いてあって
そのまま眠っちゃっても、全然OK!
大浴場もあるから、ゆったり、のんびりした一日を、過ごせますよ

朝のメニューは、豪華絢爛です
どちらかと言うと、和食中心で、カレーまで用意してあります

ヤクルトスワローズが優勝した時の、写真が飾ってあったのが
なかなか印象的でしたね



≪詳細はこちらです≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。