SSブログ

ホテルたきざわ【コスパ最高!驚きの低予算で、上質な部屋と朝食付き!】<予約受付中> [ホテルたきざわ]





朝ごはん付きで、なるべく安く、小奇麗な部屋に泊まりたいと、思いますよね?

僕の一番のお気に入りは、この『ホテルたきざわ』なんです
驚くほどリーズナブルなのに、翌朝のメニューが、かなりゴージャス!

ごはん、味噌汁、ウインナー、生サラダ、卵料理、肉料理、漬物、パンなど
セルフサービスでたっぷり頂けちゃうから、特に男性には大好評なんです
惜しむべくは、フルーツや、ジュースがないことくらいかな

夜ごはんも、同ホテルで運営しているレストランなら
宿泊割引の10%オフで、楽しい夕食が召し上がれます

シーフード系のメニューが揃ってるんですけど、めっちゃうまいですよ
とくに、まぐろの刺身は最高! 
カレーとハンバーグも、定番になってます

部屋は、オーソドックスな和室、洋室があって
テレビ、エアコン、電話、ポットなどが置いてあり、不自由なく過ごせます

モデムも無料貸し出ししてくれるので、パソコンを持参すれば、ネットもタダ!
数日ほどの滞在であれば、驚くほど安上がりで、高崎での日々を送れますよ~



≪詳細はこちらです≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。