SSブログ

ドーミーイン高崎【最上階に温泉有り!サウナも完備で、身体の芯から癒されます】<予約受付中> [ドーミーイン高崎]





一日の仕事が終わった後の、のんびりしたお風呂、たまりませんよね
ドーミーイン高崎の魅力は、なんといっても、最上階に設置してある温泉にあります

腕や腰など、ピンポイントに刺激を与えてくれる電気風呂もあれば
夜空を満喫できる、露天もあって、もう最高!
サウナも完備してあるので、骨の髄から、疲れが吹っ飛んでいくんです

夜になれば、ラーメンサービスが始まります
外で飲んできて、ホテルに戻ってからの一杯は、絶品でしたよ
こっそり頼めば、二杯目もお替わりできたので、印象もよかったです

部屋の中に、空気清浄機があるのも、特徴の一つですね
椅子も座り心地が良くって、テレビも見やすいですよ

朝食は、バラエティー豊かな、和洋のメニューが揃ってます
ヨーグルトにあえて食べる、フルーツが、私の一番のお気に入りでしたね

女性スタッフが美人揃いだったのも、男にしてみれば高ポイントになっちゃいますね(笑)
やや高めの料金設定ではありますが、十分に元が取れる、良いホテルですよ



≪詳細はこちらです≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。